人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に挑戦するのは・・・

新居に入居して1年余り・・・

とうとう障子に穴を開けられましたヾ(;´▽`A``

二人とも女の子なので大丈夫だろうと思っていたのですが、大丈夫じゃなかった。

しかもかなりの大穴(_ _|||)

しばらく放置していましたが、やっぱりカッコ悪い。

なので修復してみました。
次に挑戦するのは・・・_a0162133_19544687.jpg

レースペーパーを貼ってみました。

結構、和室にマッチしていて、いいかも(^m^)



さて、ここずーっと作品募集を見つけるたびに応募していますが、新たに作品募集をしているHPを見つけました。

それはコチラ↓

15年来お世話になっているフェリシモです^^

ただ、募集内容が編み物のみというわけではなくハンドメイド全般OKなので、賞をとるにはかなりの狭き門です。

しかも作品テーマというのがあって、なんでも【記念日】を作品で表現しなければいけないそうです。

私の記念日ってなにかなぁ~

あみぐるみの時も、何を作ろうかかなり悩んだけど、これはさらに悩みそう^^;

ろくでもない記念日ならあるんだけど・・・

結婚初夜に心臓発作を起こして1泊10万円のICUに泊まったとか 。

なので、我が家では結婚記念日の翌日は入院記念日になっております( ̄m ̄*)

でも、酸素マスクつけてベットに横たわっていて、隣で旦那がオロオロしている作品なんて作ってもなぁ~

締切までにはまだまだ時間があるのでじっくりと考えてみようと思います。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
by chi-sa-ko | 2011-05-12 20:41 | 自分のこと
<< オーダー入りました~(*´∀`*)ノ 子供用ジレ(ベスト)を作ってみました >>