人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドウォーマー応募しました^^

先日、『挑戦します!』と言っていたハンドウォーマーが完成しました!!

イメージ通りの作品に仕上がって、大満足です♪

今日、必要書類を日本ヴォーグ社さんに郵送しました。
とってもかわいく出来たのでお見せしたかったのですが、応募条件に“未発表のもの”とあるので今回は公開を見合わせて頂きますm(_ _)m
ニットマルシェの誌面にて、お見せできたらいいなぁ^^


さて、最近ハンドウォーマーの編み図やあみぐるみの編み図、それにPTAの書類を書いていて余裕がなくて気付かなかったのですが、ようやく芽がでましたー!!



なんの芽?かというと


パイナップルの芽です(*^^*)

ハンドウォーマー応募しました^^_a0162133_21192335.jpg

芽がチョロっと出てきているのが分かりますか?

1ヶ月前になりますが、パイナップル丸ごとをもらって果実の部分は食べちゃったのですが、葉っぱの部分は残して観葉植物としてずーっとキッチンに飾っていました。

なかなか芽が出てこないし、葉は枯れかかってきてるし、もうダメかなぁと思っていたんです。

でも、今日見たら芽が出てる~しかも1cmも!!

とっても嬉しかったので記事にしてみました^^

ちなみに花瓶はファンタのペットボトルを切り抜いて作りました。なかなかかわいいでしょ♪


私もこのパイナップルのように芽が出るようがんばります!


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
by chi-sa-ko | 2011-04-25 21:56 | 自分のこと
<< ニット作品が戻ってきました~(... ブティック社オリジナルニット2... >>