人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく編み終わりましたヽ(*´∀`)ノ

年末からがんばっていた事。それがようやく終わりました。
がんばっていたのはコレ↓

現在、ハマナカとブティック社のコラボ企画として編み物の一般公募をしています。(1月30日〆切)
第二次審査が通れば、作品集に載せてくれるそうです。

私の夢は自分の作品集を出版することなので、きっかけになればとがんばって作りました。

大人用のチュニックを作ったのですが、何度も何度も糸をほどき試行錯誤しながら編み続け、本当にすばらしい作品が出来上がりました。

美しい作品を作れて勢いづいたので、もう一作品作る事にしました。
それは、子供用のベスト。
チュニックを作っている間中、娘1に『私には作ってくれないの~』と言われ続けたので^^;
それが昨日、編みあがりました^^v
編み図の構想と作品の作成まで、たった4日で作ったベストですが娘1にとっても似合っていて本当に可愛い♪
可愛いベストがもらえた娘1はご機嫌で写真撮影に望んでくれました(^m^)


どんな作品を作ったのか気になると思いますが、写真の公開は応募締切後にします。お楽しみに♪

さて、ハマナカのHPを見ていたらこんなものを発見!!

締切は3月10日までのようです。
あみぐるみは、ほとんど作ったことがありませんが、今回同様がんばってみようと思います。

やっぱり自分で編み図を考えて形に出来るって楽しい♪♪
by chi-sa-ko | 2011-01-24 16:29 | 自分のこと
<< コンテスト出展作品大公開♪(゚... 今年最後の編み物 >>