こぶたのモチーフ(ミニブタ・編み図付き)

来年の3月に新居に引っ越す我が家ですが、ペットを何にするか娘たちと色々話しています。
娘1はワンちゃん、娘2は当然うさぎ!!(←将来うさぎになりたいといってるぐらいだから^m^)で、私はというと・・・・

ミニブタ(^(∞)^)

娘たちはよくおかずを残すので、残飯処理してくれればいいなぁと、あとそれだったらペットの食費かかならいからいいなぁと・・・
娘たちの反応は微妙です^^;
というわけでミニブタのモチーフを編んでみました。
a0162133_10544762.jpg

編み図です↓
a0162133_1055818.jpg


かぎ針編みの編み方の基礎はこちら↓を参考にしてください。

毛糸のピエロ かぎ針編みムービー

=材料=

オリムパス エミーグランデ カラー731 1g
かぎ針 2号
=出来上がりサイズ=
高さ4.5cm 幅6.5cm
[PR]
by chi-sa-ko | 2009-12-11 10:18 | モチーフ
<< ガラスのくつのモチーフ(編み図付き) さくらんぼ&りんご&ミニトマト... >>