「ほっ」と。キャンペーン

フェリシモ クチュリエ大賞の結果が届きました

今日、郵便受けにフェリシモから手紙が届きました。
二次審査の結果は11月中旬と聞いていたので、ちょっとフライングぎみに手紙が届いて『もしかしてダメだったのかも・・・』とドキドキしました。
恐る恐る手紙の封を開けてみると・・・・





特別賞(ビーズ・トゥーさん賞)
を頂きました(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今回のコンテストは今まで応募してきたコンテストとは違い、ハンドメイドなら何でもOKのハンドメイド武道会みたいなもので、私はギランばりに編み物がんばりました。
クチュリエ大賞、クチュリエ部門賞(キット・自由部門)はとれなかったけど、特別賞はそれらの次点のようなので、受賞出来てとても嬉しいです^^

受賞作品と優秀作品は、神戸朝日ビルディング1階ピロティーにて11月21日から12月25日まで展示されます。
12月1日からは神戸ルミナリエが12日まで(短っ!!)開催されるそうです。
まだ一度も、ルミナリエに行った事がないので、ぜひその時期に神戸に行きたいです(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-11-09 20:25 | 自分のこと
<< アトリエにコンテスト用のバッグ... あむゆーずオリジナルくつした二... >>