人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむゆーずオリジナルくつした二次審査に通過しました!

あむゆーず・ぶろぐさんで6月から7月にかけて募集していたオリジナルくつしたの最終審査の結果が発表されました。

私が応募した靴下が、嬉しいことに“くつろぎタイムのお供で賞”を頂きました~(^0^)
12月中旬にあむゆーずさんで編み図が無料配信されます!
お楽しみに♪
と、言いたいところですが、私のほうが待ちきれません~(^m^)


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
by chi-sa-ko | 2011-10-23 12:05 | 掲載メディア
<< フェリシモ クチュリエ大賞の結... 乳母車のモチーフ(編み図付き) >>