第10回フェリシモクチュリエ大賞一次審査通過しました^^v

今日、郵便ポストにフェリシモから手紙が届きました。
8月末に応募した、第10回フェリシモクチュリエ大賞の一次審査通過のお知らせでした。

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

フェリシモクチュリエ大賞は毎回テーマに沿った作品を募集していますが、今回のテーマは“みんなの手作り記念日”でした。
私は、結婚式にちなんだ作品を作りました。
結婚式ってありふれているテーマなので、『どうかなぁ~』と思いましたが、

『やっぱりウェディングドレスをかぎ針編みで作ってみたい!』
『ありふているテーマなら、同じテーマの作品の中で一番のものを作ればいい!』


と意気込んで作りました。
なので、正直一次審査に通ってホッとしています^^;
作成時間もこれまでの作品の中でも長いほうなので、努力と苦労が無駄にならなくて良かった(^0^)=3

と、言うことで二次審査に向けて作品をフェリシモに送ります。
上手くいけば、神戸にあるフェリシモ本社に展示してくれるそうです。

旦那とも話しているのですが、『今年の冬は神戸旅行かな・・・』って(^m^)
そうなるといいな♪


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-10-12 23:17 | 自分のこと
<< facebookページを作りま... 【あっという間に年賀状】にモチ... >>