ニットマルシェvol.12作家オーディションで佳作を頂きました^^v

前号ニットマルシェvol.11の作家オーディションで募集していたハンドウォーマーを応募したところ、佳作を頂き誌面にて掲載して頂ける事になりました。
掲載ページは88ページです。
今回の募集要項に未発表のものとあったので、このブログ上で公開できませんでした。
でも、やっと日の目が見れました。
ぜひ、ご覧ください^^




実は言うと、本当はとーーーーっても悔しい(´UωU`)
何度も何度も納得するまで編みなおして、さらにこれまでにコンテストの為に色んな作品を編んできた中でも自分では最高傑作だと思っていたのが、最高の成績を飾れなかった。

それは、もっと凄い人たちが居たから。
入選作品はもちろんの事、佳作作品の中でも『なんでこれが入選作品じゃないの?』と思える作品もあり、今回の作家オーディションのレベルの高さにただただ驚くばかりです。

暖かいハンドウォーマーがお題でしたが、みなさんの熱意・熱気が熱過ぎて火傷しそうな2ページになっております(^m^)
ぜひとも、みなさんの魂心の入った作品をご覧ください。
ニットマルシェWebでは一次審査に通過した作品も掲載されるそうです。

そちらのほうも楽しみです♪



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-09-14 13:44 | 掲載メディア
<< 小鳥たちが東北に旅立ちます 小鳥のあみぐるみが掲載された本... >>