タツノオトシゴのモチーフ

a0162133_1830281.jpg


久しぶりにモチーフを作ってみました。

タツノオトシゴです。






来年は辰年です。


だから何って?










実は私の作品を年賀状の素材として使いたいと、出版社からお話しを頂きました。


拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


なので、辰年にちなんでタツノオトシゴを作ってみました。

構想&作成期間、たったの2日ですが、出来栄えに大満足です(^0^)♪

もちろん途中で繋ぐ事無く、1本の糸で作っています。

どこから始まって、どこで終わるのか解るかな?(●´艸`)
(ちなみにタツノオトシゴの目が出発点ではありません)


あともう一つ、ドラゴンのドイリーを編むつもりです。

出版社のかたに気に入って頂けるといいのですが・・・


正式に私の作品が載る事が決定したら、またお知らせいたしますm(_ _)m



(※申し訳有りませんが、編み図の公開は控えさせて頂きます)


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-06-13 19:12 | 自分のこと
<< ドラゴンヘッド ハンドウォーマー、結果発表!! >>