人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドウォーマー、結果発表!!

ニットマルシェさんが募集していた“ハンドウォーマー”に応募していたのですが、先ほど結果が届きました。

応募した人、全員に一次審査の結果が届くそうです。

メールが届いているのに気付いた瞬間、ドキッとしました。

だって件名が『作家オーディション第1次審査のお知らせ』だったから。

件名だけじゃ合否が分かんない(> <)

わくわく、ドキドキ、恐る恐る、色んな気持ちが入り混じりながら件名をクリックしてみました・・・




見事、一次審査通過しました゜*。(*´Д`)。*°

本当に良かった(^0^)=3

実は、応募したハンドウォーマー、納得するまで20回ぐらい編み直したんです。

苦労が報われました^^;

2次審査は現物を出版社に送って、審査がおこなわれます。

2次審査に通ると誌面に掲載されるのか、もしかして3次、4次と審査があるのか分かりませんが、私は信じています。

絶対、合格すると。

本当にかわいい、かわいい娘なのです。自信を持って出版社に送り出します。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
by chi-sa-ko | 2011-06-03 23:04 | 自分のこと
<< タツノオトシゴのモチーフ レース糸買いました^^ >>