レース糸買いました^^



投票と頂いたコメントを総合的に考えた結果、オリムパス金票レース糸#40
が私が作ろうとしている作品に一番合っていると思いました。

投票してくださった方々、コメントをくださった方々、

ありがとうございましたm(_ _*)m


今日フェリシモから、注文していた商品が届きました。
作品に使うために注文しました。
ただ、フェリシモはギャンブル通販(何が届くか分からない)なので、自分好みの柄が届くかドキドキでしたが、まぁまぁ納得できる柄が届いたので良しとしましょう!

さぁ、編み編みするぞ~!!



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-05-31 20:55 | 自分のこと
<< ハンドウォーマー、結果発表!! MTF128 >>