エコアンダリアのバッグが完成しました^^

a0162133_10403967.jpg

虚無僧(こむそう)







母の為に作ったバッグが完成しました!

娘たち、そして旦那に大絶賛されたバッグのお披露目です^^

a0162133_1041762.jpg

Summerって感じでしょ( ´∀`)

出来立てホヤホヤのバッグを今日、母に送ろうと思います。

封を開けたらビックリするだろうなぁ~

第一声は

『なんじゃこりゃ!?(゚ロ゚屮)屮 』

かな?

60のおばあちゃんが持つには可愛すぎる(//∇//)

でもオーダーの内容は『黄金色と白色の手提げバッグ』だから間違っていないよね(^m^)



さて、このバッグはこちら↓の本を参考に編みました。


P22のマルシェバッグの編み図を参考に、引き抜き編みで横じま模様を、長々々々々編みでリボンを通せるようにしました^^v

娘1には『ママってセンスいいいよね~』、娘2は『かぶってみてもいい?』、旦那には『まるで売り物みたい』と大絶賛(?)でした♪


今回使用したのは




です。

最初は『編みにくいかなぁ』って思っていたけど、滑らからで意外にスルスルと編めました。

そして何と言っても美しい光沢!!太陽の光を浴びるといっそう輝きが増してお出掛けが楽しくなりそうです♪

母に、このバッグで色んなところにお出かけして欲しいです^^




ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-05-18 11:46 | 自分のこと
<< 余ったエコアンダリアでヘアバン... オーダー入りました~(*´∀`*)ノ >>