オーダー入りました~(*´∀`*)ノ

先日、福井の実家から大量の山菜が送られてきました。

福井にいた頃は、この時期になると嫌っていうほど食べさせられたけど、ここ(愛知県)ではめったに口に出来ないから、嬉しいです♪

わらびは私の手間を省くため、あく抜きしたものを送ってくれました。

ありがたいです。


それで、感謝の気持ちも込めて母にバッグを作ってあげることにしました。

『何色がいい?』とメールを送ったら『黄金色と白の手提げバッグ』と返事が返ってきました。

ゴールド!?

紺色とか地味目の色を予想していたので、ビックリしました^^;

あともうちょっとで還暦を迎えるのに若いなぁ~(´∀`;A



と、いうことで光沢の強い素材といったら



でしょ(゚▽^*)b

今リボンを編みこんだバッグが流行っているらしいから、白色のサテンのリボンを編み込んだら可愛いだろうなぁ~って^^

完全に私の頭の中では60のおばあちゃんが持つことなんて忘れてます^^;

でも、今は40でも女子というらしいので、60も女子でいいんじゃないかなぁ。

腕によりをかけて、めちゃくちゃ可愛いバッグを作ってみせます!!!



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-05-13 20:34 | 自分のこと
<< エコアンダリアのバッグが完成し... 次に挑戦するのは・・・ >>