あみぐるみ二次審査通過しました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今さっき、ハマナカさんから電話がありました。

小鳥のあみぐるみが二次審査に通過しました(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

てっきりメールで連絡があると思っていました^^;
電話を突然頂いて、心臓バクバク(((((( ;゚Д゚)))))
聞き逃しがないようメモをとろうとしましたが、手が震えて字が上手く書けない。

とにかく

超ウレシ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

私の夢に一歩近づけました^^v

出版は10月頃だそうです。2次審査通過作品は編み図が掲載されます。

楽しみにしていてくださいね♪



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-04-18 19:22 | 自分のこと
<< ブティック社オリジナルニット2... そういえば・・・ >>