【募金のお願い】くまのモチーフ(編み図付き、熊、クマ、テディベア、Teddy bear)

『テディベアのモチーフを作ってほしい』とのご依頼を受けましたので作ってみました。
とってもキュートなくまちゃんです♪
a0162133_215979.jpg

かぎ針編みの編み方の基礎はこちら↓を参考にしてください。

毛糸のピエロ かぎ針編みムービー

=材料=

オリムパス エミーグランデ カラー731 1g
オリムパス エミーグランデ カラー192 少々
かぎ針 2号
=サイズ=
幅4.5cm、高さ5.5cm
=注意事項=
完成後、糊付けをしてください。

今回も前回同様、募金をしていただいた方のみ編み図を公開に致します。
ただし前回とは少しニュアンスが違い、編み図を購入する目的で募金をおこなってください。
募金金額は200円以上でお願いします。
募金の仕方ですが、インターネット募金、コンビニ、スーパー、ショッピングモール等でかまいません。(街頭募金は怪しいのが多いのでご注意ください。)


募金にご協力頂いた方はココをクリックしてください。



The pattern for this motif can be accessed by guests who decides to participate "donation for the earthquake in Japan."

Please click here if you have made a donation.




ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

現在、ブティック社さんのHPで【オリジナルニット作品集】掲載作品選出2次選考の人気投票がおこなわれています。

投票期間:4月3日(日) 24時締め切り
気に入った作品の番号にチェックを入れ(10作品まで選択可)「投票する」ボタンをクリックしてください。
二次審査に通過した作品は、編み図と共に掲載されます。
どれも素晴らしい作品ばかり。ぜひ、ご覧ください。
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-03-31 23:35 | モチーフ
<< そういえば・・・ ハマナカ【あみぐるみデザーナー... >>