ハマナカ【あみぐるみデザーナーズコレクション2011】一次通過しました!

先日おこないました募金の呼びかけに、現在83名の方から募金のご協力の報告を頂いております。その中には海外の方からも。
コメントもたくさん頂きました。皆様の想いがひしひしと伝わってきました。

本当にありがとうございます。

引き続き募金を募集しておりますので、まだご存知ではないかたはこちらをご覧ください。
ご参加お待ちしております。


現在、ブティック社さんのHPで【オリジナルニット作品集】掲載作品選出2次選考の人気投票がおこなわれています。

投票期間:4月3日(日) 24時締め切り
気に入った作品の番号にチェックを入れ(10作品まで選択可)「投票する」ボタンをクリックしてください。
二次審査に通過した作品は、編み図と共に掲載されます。
どれも素晴らしい作品ばかり。ぜひ、ご覧ください。


今日、ハマナカさんから【あみぐるみデザイナーズコレクション2011】の一次通過のメールを頂きました。
【ブティック社・ハマナカ オリジナルニット作品集】に引き続き、私の作品が認められ嬉しいです。

今回、一次審査を通過した【小鳥のあみぐるみ】です↓
a0162133_19181025.jpg

一次審査に通過したあみぐるみは二次審査の写真撮影の為にハマナカさんに送るのですが、その期限は4月13日まで。
今日は23日なので、約20日間発送までに時間があります。前回のブティック社さんの時はメールをもらってから1週間だったので、それに比べると長いです。

一次通過された方の中には、地震の影響で物流が正常化していない、もしかして被災されている方もいらっしゃるかもしれない。それらを考慮されたのだと感じました。

一次通過したあみぐるみが一つも欠けることなく、全てハマナカさんに集合してほしいです。
皆さん、自分の作品を本に掲載してほしくてがんばって作ったはず。その想いを断たれてほしくないです。

みんな無事でいてほしいです。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-03-23 20:15 | 自分のこと
<< 【募金のお願い】くまのモチーフ... <We are seek... >>