ハマナカ・ブティック社オリジナルニット作品集一次審査通過しましたヽ(´∀`*)ノ

今日はとっても良い一日になりました。

前回の記事でもお伝えしたようにあむゆーず・ぶろぐさんで賞を頂きましたが、ついにブティック社からメールが届きました。


ハマナカ・ブティック社オリジナルニット作品集の応募締切が1月30日だったので、この1ヶ月間メールが届くのを首を長~くして待っていました。

初めは締切から1,2週間で結果が出ると思っていたので、2週間過ぎた頃には少し諦めモードに入っていました。でも無事メールが届いて良かった!!

3作品、応募しましたがどれが通過したかというと・・・・






























全部

そう、3作品とも一次審査を通過しました(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


二次審査は3月16日にブティック社のHPで一次通過した作品の人気投票がおこなわれます。
ぜひ皆さん、ご協力ください。


ところで作品をブティック社に8日に届くように送らなければいけないらしい。

実はまだ編み図描いていない・・・・

1,2週間で結果が出ると思っていたので、審査に通ったら描こうと・・・

だって描いても無駄になったらイヤじゃない?


なので今から必死に記憶を掘り起こして編み図を描こうと思います^^;
↓そんなオラに元気を分けてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[PR]
by chi-sa-ko | 2011-03-01 14:03 | 自分のこと
<< リメイク部門グランプリの賞品が... あむゆーず・ぶろぐ投稿作品でリ... >>