ステゴサウルスのモチーフ(編み図付き、恐竜、ステゴザウルス、男の子)

またまた恐竜のモチーフを作ってみました。
入園準備にワッペン、アップリケとしてお使い頂ければ嬉しいです^^

参考資料です↓

編み図です↓

かぎ針編みの編み方の基礎はこちら↓を参考にしてください。

毛糸のピエロ かぎ針編みムービー

=材料=

オリムパス エミーグランデ カラー238 3g
かぎ針 2号
=サイズ=
幅13cm、高さ8cm
=注意事項=
完成後、糊付けをしてください。


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
■  [PR]
by chi-sa-ko | 2011-02-06 22:35 | モチーフ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://chisako3.exblog.jp/tb/12065591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from party pill s.. at 2014-10-15 05:49
タイトル : party pill store
ステゴサウルスのモチーフ(編み図付き、恐竜、ステゴザウルス、男の子) : Crochet a little...more
Tracked from www at 2014-10-27 13:46
タイトル : www
ステゴサウルスのモチーフ(編み図付き、恐竜、ステゴザウルス、男の子) : Crochet a little...more
Commented by きょうこ at 2011-02-07 16:12 x
はじめまして、初コメントです。
もう、ステキすぎます!!!!息子が恐竜大好きなので今から楽しみにしています。洋服にワッペンとしてつけてやるつもりです。本当にありがとうございます。他の作品も見せていただきましたが素晴らしいぃ!
これからもステキな作品まってます!
Commented by はる・あつママ at 2011-02-07 20:14 x
chi-sa-koさん、こんばんは♪
息子たちと一緒に拝見しました!!!
マニアな下の息子によると、トリケラの方が好評デシタ。
ステゴは背中のヒレ???がもう少し尖りが欲しかったと
申しておりました。。。
マニアは厳しいですな^^;
Commented by chi-sa-ko at 2011-02-09 17:00
きょうこさん、こんにちは!
気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
ぜひぜひ作ってみてくださいね^^息子くんが喜んでくれると私も嬉しいです♪
Commented by chi-sa-ko at 2011-02-09 17:11
はる・あつママさん、こんにちは!
息子くん、なかなか手厳しいですね~(^m^)
うちの子供たちは恐竜には全然興味がないので、ステゴとトリケラのオーダーを受けたときは??状態で、検索して『あ~これなんだぁ』って感じでした^^;
でもとっても特徴的な恐竜たちだったのでモチーフにするにはもってこいの恐竜でした^^v
<< オオカミのモチーフ(編み図付き... トリケラトプスのモチーフ(編み... >>