木のモチーフ(編み図付き、樹、ツリー)


編み図です↓

かぎ針編みの編み方の基礎はこちら↓を参考にしてください。

毛糸のピエロ かぎ針編みムービー

=材料=

オリムパス エミーグランデ カラー804 5g
かぎ針 2号
=サイズ=
高さ16.5cm 幅10cm
=注意事項=
完成後、糊付けをしてください。


ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが私の創作活動の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
■  [PR]
by chi-sa-ko | 2010-10-13 16:57 | モチーフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chisako3.exblog.jp/tb/11418132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こもも at 2010-10-15 03:48 x
こんにちは。はじめまして、いつも拝見させていただいています。

以前、chi-sa-koさんの猫のモチーフと小鳥のモチーフを作って、
布に縫い付けてエコバッグにアップリケしたら、
ものすごく可愛くなってみんなに褒められてしまいました。
この木を真ん中に、
chi-sa-koさんの他の動物のモチーフを周りに配置したら、
絵のような素敵な作品が出来そうですね。
すっごく素敵だと思います。

これからも楽しみにしています。がんばってください。
Commented by chi-sa-ko at 2010-10-17 15:19
こももさん、こんにちは!
いつも見て頂きありがとうございます^^
リメイクの材料に使って頂き私も嬉しいです♪
この木もリメイクの用途意外にも額などに飾って頂くと、お部屋のリメイクにも使えます^^
いろいろ試していただけると嬉しいです(*^-^*)
<< 菊のモチーフ(編み図付き、花) 木のモチーフが出来ました♪ >>