ヴァイオリンがやっと出来ましたヽ(*´Д`*)ノ

芸術の秋、だからでしょうか。モチーフのリクエストにヴァイオリンと書いた方が数名いらっしゃいました。
私はもっぱら、食欲の秋なのですが^^;

リクエストに“ヴァイオリン”と見たときは、『絶対無理!!』と思いました。
まず形を表現するのも難しそうだし、なにより弦をどう表現するか悩みました。
でも、本当にかぎ針編みでヴァイオリンを表現出来たら『まじ凄くね~?』と思い、脳ミソ搾りきって作りました。
それがこちら↓
a0162133_14352832.jpg

もちろん、一本の糸で出来ています^^v

『まじ凄くね~』っすか!?

そう思っていただけたならポチ↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

編み図はこれから描きます。
[PR]
by chi-sa-ko | 2010-10-08 14:36 | 自分のこと
<< ヴァイオリンのモチーフ(編み図... もみじのモチーフ(編み図付き、... >>