超ど級ドイリー完成!!

10日ぶりの更新です。
何から書けばいいのやら・・・

やはり最初は、このブログを楽しみに毎日、訪問して頂いている方にお詫びと感謝を申し上げます。
ようやく、やる気スイッチが3日前から入り、皆様に感謝を込めて、これまで作った中で一番大きなドイリーを作ってみました。
a0162133_19271164.jpg

直径34cm。とにかく、こんなに美しいドイリーはそうそう作れないって感じで気合入れて作りました。
何度も何度も納得するまで編んでは糸を解いてはの繰り返し。
今持てる技術を全てつぎ込みました。
a0162133_19274144.jpg

編み図は明日UPします。

ここしばらく何をやっていたかというと、子供達が毎日のように遊びに来て編み物どころではありませんでした。
あと、再び私のマンガ病が発症してゲオの貸しマンガを読み漁る毎日でした^^;
まだ、しばらくマンガ病が続くかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

あ、そうそう。このドイリーの名前、何にしようかまだ決めかねています。
このまま『超ど級ドイリー』にするか、それとも『花畑のドイリー』にするか。
なにか良い名前があったら、教えてくださいね^^
[PR]
by chi-sa-ko | 2010-09-05 20:13 | 自分のこと
<< The Angel Garde... もう一つ帽子の髪飾りを作ってみた >>