ペットボトルをコラージュ♪

ペットボトルをコラージュしてみました。
材料はこちら↓
a0162133_127348.jpg

凸凹のダンボール紙(湾曲させるのに適しているから)
スクラップブッキング用のシート
リボン
柄付き折り紙
適当なシール
両面テープ
テープのり(←これがあるとかなり便利♪)
カッター
マット

ペットボトルがどうなったかというと・・・



花瓶になっちゃいました♪
ペットボトルの先端は切り落としています。
a0162133_1271973.jpg
a0162133_1273118.jpg

ダンボールのつなぎ目はリボンをかけたので目立ちません。
a0162133_1274510.jpg

360度、どこから見ても可愛くなるよう作りました^^

最近のお気に入り↓
a0162133_128077.jpg

この折り紙、かなりいいです。
花柄がチョーかわいい♪
包装紙とか買っちゃうと、コラージュするには大きすぎて結構余っちゃうけど、折り紙サイズだから使い勝手がいい!
それに200円もしなかったと思う。
アピタで購入しました。コラージュに興味がある方はぜひ、買ってみてください^^
[PR]
by chi-sa-ko | 2010-07-08 12:20 | インテリア雑貨
<< イルカのドイリー作成中♪ 綿棒のケースをコラージュ♪ >>