すだれのコラージュ

無性に100円ショップのセリアに行きたくて、行って参りましたε=┏(*`>ω<)┛
目にとまったのはコレ↓
a0162133_15113184.jpg

すだれと葉っぱのモビールとタグ、それと笹の葉です。
これで何を作ったかと言うと・・・



a0162133_15114816.jpg

じゃ~ん
これをコラージュと呼んでいいのか?と思いますが、レースペーパー使ってるからコラージュでいいよね?^^;
a0162133_1512390.jpg

短冊はタグに布テープを貼って大人っぽさを表現してみました。
a0162133_15123641.jpg

朝顔の葉っぱにカブトムシだなんてありえない組み合わせだけど、かわいいから付けちゃった(^m^)
a0162133_1513682.jpg


コラージュとは関係ないけど、もう一枚。
a0162133_15144177.jpg

エッフェル塔のスノードームです。これも100円。
スノードームって癒されますよね~暑いから余計に^^;A
[PR]
by chi-sa-ko | 2010-07-06 15:34 | インテリア雑貨
<< 綿棒のケースをコラージュ♪ カブトムシのモチーフ(編み図付... >>