人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バッグ作成中♪

先週の土曜日から夏バッグの作成に取り掛かっていますが、やっとここまで出来ました^^;
底の青い部分にはバッグの強度を上げるために麻糸を編みくるんでいます。
あと、バッグのふちにも形が崩れないようにする為、麻糸を編みくるむ予定です。
夏バッグ作成中♪_a0162133_14455169.jpg

マリンカラーにしたので、あえて波のような模様にしてみました^^
波に見えるかな?
このパターンは先日購入したかぎ針編みパターンブック300から頂きました。
このバッグ、細編みばかりなのでかなりお疲れモードです。
あー早く長編みとか玉編みとか編みたい(^m^)

夏バッグ作成中♪_a0162133_1446895.jpg

お庭の花がとても綺麗なので撮ってみました^^
気付いて頂けると嬉しいのですが、ちょっと前からこのブログにUPする写真の感じが変わったと思いません?
今年の3月に一眼レフカメラを購入したのですが、どうも上手く使いこなせていない。
カメラの説明書を見ても、絞りって?露出って?感度って何?って感じで全然理解できない。
この前、娘2の発表会でせっかく一番前の席だったのにカメラを上手く使いこなせなくて、ぶれている写真ばかり(T T)
これではダメだと思い、一眼レフを勉強する為に本を買いました。

価格も手ごろで、なんとなくではありますがいい感じの写真が撮れるようになりました^^
これからはほんわかとしたレース編みの写真をお届けできればと思います。
by chi-sa-ko | 2010-06-28 15:27 | 自分のこと
<< 夏バッグ完成♪ 初コラージュ♪ >>