challenge!!

ブログを再開して、早1ヶ月経とうとしてますが、2ヶ月もお休みしていたにも関わらず多くの方に訪問して頂き、尚且つ温かいコメントを頂き、感激しきりです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

本当にありがとうございます。

2ヶ月という充電期間を得て、再開後の作品にはいくつか新しい編み方を取り入れています。
なので、初心者のかた向きの作品が少なくなっており、申し訳ありません。

しかし最近、アイディアが枯渇したのか何も浮かばないので気晴らしに本屋さんに行く事にしました。

そこで、また見つけてしまいました!!

それがこちら↓


いたって普通のドイリー本なのですが、その中で際立っているドイリーを見つけました。

方眼編みやネット編みをアイリッシュクロッシェレースのように立体的に編んだ作品です。
まるで額に飾られた絵のよう。

深い衝撃を受け、自分でも作れるかチャレンジする事にしました。
完成したら、発表しますね^^
(上手くいかない場合もあるけど^^;)



先日からおこなっている作品の投票ですが、ありがたいことに現在52名のかたからご投票頂きました。
接戦になっており、どの作品が1位をとるか予測できません^^;
本日24時まで受け付けていますので、まだのかたは是非投票してくださいね^^

投票フォーム
(6月14日23:59まで受付中)
[PR]
by chi-sa-ko | 2010-06-14 18:49 | 自分のこと
<< 人気作品ランキング結果発表! 赤ずきんちゃんのモチーフ(編み... >>