試作品バッグ

もうすぐ春なので春バッグを作ろうとジャスコの手芸屋さんで毛糸を買いました。
10玉で780円という安さで購入。
作ってみたのがこちら↓
a0162133_1241954.jpg

形はかわいいと思うのですが柄が・・・
こんな予定ではなかったのですが^^;
毛糸はこんなにかわいいのに↓
a0162133_1243739.jpg

ミックスは危険という事をしりました^^;

という事で、このバックは娘1にお嫁入りする事になりました。
娘1はすごく気に入ってくれて、良かったです(^0^)=3

さて、このバッグ皆さんはどう思われますか?
かわいい?かわいくない?

編み方はコツさえ覚えれば簡単に作れるのですが、編み図を書くのが面倒なのです。
もし1週間のうちに10人のかたから、『作ってみたい』とコメントを頂けたら編み図を書いてみようと思います。
1週間という期限を設けさせて頂いたのは、1週間経つと私の頭から徐々に編み図がデリートされるからです(;´▽`A

[PR]
by chi-sa-ko | 2010-03-07 12:16 | ファッション小物
<< 春バッグ(編み図付き) 新幹線のモチーフ(編み図付き・電車) >>